SR MEETING JAPAN 2024 富士スピードウェイのレポート | パレードラン その他 – Part 4の続きになります。
5日間に渡ってSRMTの様子をお伝えしてきましたが、今年はエンジンルームを見せている車両が目立っていたのでエンジンルームの比較をしたいと思います。
SRMTはSRエンジン、またはSRボディにエンジンスワップ可というレギュレーション。
SR車両のいい所は本当に色々なカスタム、チューニングが見れる所。
NAにターボ、ストリート仕様からアタック仕様。シェイブドベイにワイヤータックとショーカー仕上げな車両。RB、JZ系スワップ。はたまたL型を積んでいる車両まであって、多種多様なだけに見ていても飽きない。
SRのエンジンルームはワクワクの宝庫だ。
SR乗りの方はぜひエンジンルームまで手を入れてみよう。