カスタムカー、チューニングカー総合マガジンのストリートシック

" From the streets of Japan " 
STREETCHIC provides information about car customization and tuning that takes place on the streets of Japan.
シルビアGTカー、2.2L、シーケンシャル、レースパック

[前編] 世界に1つのエアロ、ブレーキ!?限りなくGTカーに近いシルビアS15は、ドリフト仕様が多いNISSANカスタム車に一石を投じるか!?ボアアップ、シーケンシャル、S13ヘッド、レースパック他

STREETCHIC > STORY > RACE > [前編] 世界に1つのエアロ、ブレーキ!?限りなくGTカーに近いシルビアS15は、ドリフト仕様が多いNISSANカスタム車に一石を投じるか!?ボアアップ、シーケンシャル、S13ヘッド、レースパック他

シルビアGTカー、2.2L、シーケンシャル、レースパック
シルビアと言えば、ドリフトと連想する人が多いかと思うが、今回は全く異なるアプローチの車両を紹介したい。

チューニングカーとGTカー(レーシングカー)は、そもそも別物だが、オーナーのTさんは根っからのGTカー好きで、ストリートカーであるシルビアをGTカーのように造り変えてしまった。その内容がとにかく、とんでもない事になっている。

シルビアGTカー、2.2L、シーケンシャル、レースパック

世界に1つのエアロ

はじめて本マシンに出会った時は、見たことないエアロだなと軽く考えていたが、よくよく見るとトルクス(超低頭ボルト)が打ち込んであって、その頭を入れるスペースが設けられており、“これは普通じゃない”と気がついた。しかもチリが異様に綺麗だ。

聞くと、スーパーGTに出ている車両を手掛けているエアロ屋さんに、お願いして造ってもらった「今のところ世界に一台です」というワンオフ物らしい。

シルビアGTカー、2.2L、シーケンシャル、レースパック

Written by: Maruyama
この記事のMedia crew
Photographer Tomotasu
Photographer Shu
Photographer hpg
Photographer Zaru
Videographer Lowermotion
Photographer seriole.oncle.focus
Photographer 510
カメラマンのyuta
Photographer Yuta
カメラマンのDai
Photographer Dai
Photographer Stew
カメラマンのlucky
Photographer Lucky
Total
0
Shares
You May Also Like